« 体重が・・・ | トップページ | 第10回POG 中間報告(その1) »

2006年9月29日 (金)

ゲオ株かぶ

数年前から株をやっているんですが、保有株の中に、

DVDレンタル店の「ゲオ」の株も持っています。

何が魅力って、「株主優待」ですね~。

株主優待専用の会員カードが半年に1回もらえるんですが、

いつレンタルしても、表示価格の半値 でレンタルできます。

新作も半値、100円セールでも半値。

あと、ゲオポイントが1000Pつくらしい。(レンタルには使用不可みたい)

一番近所のレンタル屋がゲオなんで、昔から活用しています。

去年、オーナーが妊婦さんの時、「24」 M1 に大はまりして、

一気に「シーズン1」から「シーズン4」まで見まくったんですが、

この株主優待カードのおかげで、むちゃくちゃ安くレンタルできました。

とくに「シーズン4」の時は、新作だったんで、お得でしたね。

(ちなみにオーナーは、トニー・アルメイダ、店長は、クロエ ファン^^;)

携帯の着信音は、いまだ「CTU」の電話着信音です。

 

今月はじめからレンタル始まった「シーズン5」は、まだ見ていません。

夜、弦太が寝つきがよくならないと、中途半端になりそうなんで、お預けです。

 
株主優待になるには、3月末と9月末の時点で、1株でも株主であれば、

2ヶ月後くらいにカードが届きます。カードの有効期限は、半年。

正確には、権利確定は9/25の時点で株を購入していれば、

9月末の時点で株主登録されるので、9/26に売却してもカードは届きます。

権利を得るために人気が出るので、25日までは、株価は上がる傾向にあり、

26日以降は、売りが多くなるので、下がる傾向にあります。

 

数日前にその権利落日がきたんですが、今回は、普段ガタ落ちする株価が、

食いとどまっています。どうも「逆日歩」の影響かも?

(逆日歩の説明は略します。興味あるヒトは、ググってください。)

私は元々、長期で持とうと思っているので、若干の株価の変動には動じず、

半年に1度のカードを楽しみに待とうと思います。

 

そんなへるに家の「看板息子」弦太は、DVDよりビデオのほうが好きみたいです。

といっても、レコーダーのこと。

ビデオデッキの入れ口に手を突っ込み、いたずらばかりします。

どの赤ちゃんも、ビデオの入れ口には、興味を示すみたいで、

ビデオデッキ専用のいたずらガードも、「あかちゃん本舗」なんかで売られていました。

へるに家のビデオデッキには、装着していませんが、いずれ「おもちゃ」を

入れられてしまうんやろうな~。

060719_083201 ビデオデッキをまさぐり中・・・

(弦太:7ヶ月 へるに家リビングにて)

←クリックしたら拡大します。

|

« 体重が・・・ | トップページ | 第10回POG 中間報告(その1) »

コメント

トニーじゃなくて、ジャックだよ・・。
私は昔から真ん中にいる人が好き!

昨日のスマイルくんの第1回目起床時間、AM4:35!
記録更新です。「24」レンタル開始します?

投稿: オーナー | 2006年9月30日 (土) 10時22分

オーナーさん、失礼しました。
そうですね。真ん中の人好きでしたよね。

でも、店長って控えめで端っこやない?

投稿: へるに家店長 | 2006年9月30日 (土) 23時33分

http://www.hcs.harvard.edu/~collegem/phpBB2/viewtopic.php?p=82578 child porn [url=http://www.hcs.harvard.edu/~collegem/phpBB2/viewtopic.php?p=82578]child porn[/url]

投稿: google | 2007年6月 4日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160508/3631662

この記事へのトラックバック一覧です: ゲオ株かぶ:

» 200円からはじまる。 [歯磨きは、イチゴ味。]
ダメ社員ですが、それなりに生きています。吉牛よりも、松屋派です^^まあ、長い人生。毎週「人生が変わるかも?」とワクワクしながら生きるっていいですよ。会社での嫌なことも、耐えられます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 09時36分

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 04時50分

» 株主優待 [株式投資の基礎]
突然のトラックバック失礼します。よろしければ株主優待について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 10時08分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 05時26分

» 24 twenty-four のDVDはこちら! [24 twenty-four のDVDはこちら!]
24 twenty-four のDVDはこちら! [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時40分

» フィットハウス [フィットハウス / ブランド品ならフィットハウスで!]
フィットハウスのブランド品情報(営業時間、セール、店舗、etc...) バッグ、財布、アパレル、靴、時計、アクセサリー、コスメ、香水などなど、良いものを安く! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 12時20分

» 競馬投資で大儲け!貧乏脱出!さらば借金!世界一儲かる馬券術! [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
競馬投資で大儲け!貧乏脱出!さらば借金!世界一儲かる馬券術!あなたは、今まで 「競馬で儲けたい」 「今までの負けを取り戻したい!」 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑) なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか? だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。 私の実践してきた、即効性のある競馬でのお金儲けの方法をお伝えいたします。 私がどうやって、金儲けすることができたのか、包み隠さずにお伝え致します。 ※ここか...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時41分

» アナスイコレクション~お財布、香水、コスメ [アナスイのバッグでキメる!!]
ウチが持ってるアナスイを紹介するね♪財布と香水は前も紹介したけど・・まずはお財布から。ウチが買ったのは緑というかターコイズブルーみたいな色で、小さい蝶々が真ん中にツイてて、中を開けると青い花?とANNA SUIのロゴがたくさん入ってて、小銭入れが...... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 15時13分

» ゲオの株主優待カードが届いた [臨機応変?]
 DVDレンタルのゲオから株主優待カードが届きました。9月末現在でゲオの株式を保... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 21時36分

» 株式情報 一覧 vol 1 [情報]
年利300%!脅威のパフォーマンスを叩き出す、「株式投資で勝ち続けるためのメカニズム!」下げ相場にも関わらず脅威の300%超というパフォーマンスを叩き出しているテクニカル投資の戦士がいます!市場が下がっているときに儲ける投資家なのに、市場が上がっているときも儲...... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 21時26分

» 究極ツールとお金儲け情報をほしい人は他にいませんか? [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
DVDで圧縮してお届けします。 DVDを手に入れることで、ネットビジネスを開業できます。 究極のお金儲け情報を手に入れることができます [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 20時50分

» 一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンⅡ発表! [競馬完全攻略]
売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンⅡ発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき! 大好評だった前作を全ての面ではるかに上回るバージョンⅡ完成! 売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンⅡ発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき! 販売者 柳 春...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 05時04分

» 投資 ブログ アパート 銀行 銀 顧問 [投資]
投資のブログで投資とアパート。銀行と投資。銀への投資は。投資顧問は本当は?海外投資ではタイへの投資?投資のソフトは。投資の物件は。投資 新宿では、投資の税金では?情報満載 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 09時45分

» ★一番人気はルイヴィトン【LOUIS VUITTON】 日本人はやっぱりコレが好き!! [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
ルイヴィトン モノグラムミニ ポルトモネロンド ダークカーキ M92451 遂に... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 13時09分

» 日経平均-投資に役立つリンク集 [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 今日は出張でさっき帰りました。 昨日のアフィリ収入は2万5000円。 FX収入は・・・ -12万でした(涙) 昨日のというより、その前の日のポジションが 塩漬け状態になってたんですが、 みごとに下がりまくってストップラインに引っかかってしまいました。 あ~ショックすぎです。 ここ1週間の利益...... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 18時41分

» 株もいいけど、為替もいいかも?これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 15時44分

» 財布とお金の関係 [財布]
金運を呼ぶ財布の使い方を1つ教えます。皆さんは財布の中のお札の向きを気にしたことがありますか?裏表がまちまちだったり、上下が逆さまだったりしていても気にならない方いらっしゃいますか?実は財布の中のお札の向きは金運と関係しているのです。もちろ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 15時35分

» 11000円引き!「セレブマダムが瞬時に稼ぐ!!究極競馬法の「告白」」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
セレブマダムが瞬時に稼ぐ!!究極競馬法の「告白」なんと!11000円引きでご提供!セレブマダムが瞬時に稼ぐ!!究極競馬法の「告白」定価 \19,800 → \8,800(キャッシュバック\11,000)販売者 InfoDynamic商品情報2006年 10月 28日...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 00時51分

» 競馬最強法則 [競馬最強法則]
他言厳禁!!どのようにして現役ナースが、半年で1562万円を稼いだのか?その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 00時57分

» 新鮮でみずみずしい香り [楽天らくらくショッピング]
今だけポイント10倍!ジャンヌ アルテス スルタン EDP 100ml (~1/16 9:59)今だけポイント10倍!ジャンヌ アルテス スルタン EDP 100ml (~1/16 9:59) イスラムの王妃、スルタンをイメージ。優雅なローズの中にもテイスティーなピーチ&カシスが入り混じり、新鮮でみずみずしい香り。 みずみずしい香りは こちらから... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 12時33分

» 「えっ、なんでお前はそんなにがっぽり儲かってるの?」 [株の税金]
「10年連続で毎年資産倍増しているとレーダーが、 まったく投資の経験のない素人でも、がっぽりと カンタンに稼げる投資法を、公開します。 日経マネー、ZAIからも取材を受けました! 1日10分の行動で、同じだけの利益を得る方法とは?」 今まで、株で勝てなかった方への情報発信ブログです。 このブログがお役に立てると、うれしいです。 もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 08時18分

» 確実にデイトレで3億円稼ぐ!黄金のデイトレ成功法則 [ディトレで3億円稼ぐ!]
デイトレで3億円稼ぐ!黄金のデイトレ成功法則 ほぼ100%の成功率で月間平均164%資産を増やす驚きの投資術です。普通にやれば、たった1ヶ月で資産を164%アップさせる事が出来るんです。実際にやってみるとすごく簡単な方法です。でも、誰...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時30分

» たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” [お役立ち情報]
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼いだ方法があります。 もし、たった一度... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 23時38分

» 1円も使わずに誰でもコピペのみの作業で100%絶対に最低でも348,200円は儲けます!もちろん返金保証つき! [お金儲けの情報]
1円も使わずに誰でもコピペのみの作業で100%絶対に最低でも348,200円は儲けます!もちろん返金保証つき! 実は、このノウハウはちょっとしたアフィリエイトの効果を利用する方法なのですが、完全に全自動で安定した収入を得ることができます。このノウハウの販売価格は14,800円です! だけど・・・購入者には一律で全員40,000円まで支援金を準備しています。 ということは、購入しただけで最低でも25,200円は確実に儲かることができます。多くの方が100%成果を出したにもかかわ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12時16分

» 億万長者になるための黄金の投資術 [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、株で副収入!【億万長者になるための黄金の投資術】 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 00時14分

» ギャンブルで一番儲かるのは競馬なんです・・・ [暴露!!競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける]
競馬情報会社はある方法で儲けている!! 大手競馬情報会社が使用している裏技的テックニックで万馬券を的中する法則が・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 20時57分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 19時51分

» ANNA SUIの財布が激安なのは [秘伝!夢のネット生活♪]
私の好きなブランドのANNA SUIはセンスが抜群です。時代を選ばないデザインの上に様々なカラー・サイズの種類が魅力です。流行もちゃんと視野に入れたANNA SUIの作品は、扱いやすいと感じるでしょう。さらに、ANNA SUIのラインナップは他ではお目にかかれない...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時49分

» モテたいあなたはモデダイを・・・ [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
どうもこんにちは。ダイエットに関する情報を紹介しているブログをやっています。 一度見に来ていただけるとうれしいです。もし御迷惑ならば削除ください。 この【モデダイ】のマニュアル通りに毎日を過ごしていただければ、1ヶ月で3~4kgのダイエットなど、とても簡単なことだと言い切れます・・・... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 10時11分

» アナスイハッピーキャンドル アナスイ通販 [アナスイ通販なら激安]
人気の高い香水の香りをベースにして作ったシリーズ「Happy」6つのタイプで新登場!お気に入りの香水をつけてHappyになるように、お部屋もHappyにしてあげたい。あなたのHappyはきっと、みんなのHappy.ハッピーキャンドル アナスイ通販 【元藏 アロマ アロマキャンドル】... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 13時44分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 15時11分

» 株価と為替の関係 [株式投資の基本のきほん]
為替の変動は、物価や金利に影響を与えるだけでなく、外国人投資家の動向や企業業績に... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 22時00分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時23分

» Lortab. [Lortab.]
Lortab. Lortab on line. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 05時45分

» Adderall without a prescription. [How to get a prescription for adderall.]
Adderall without a prescription. Adderall prescription. No prescription adderall. Buy adderall no prescription. Adderall online without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11時34分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine without prescription. Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 14時31分

» カリスマモデルのスーパーダイエット [ダイエット方法!!私はこれで痩せました!!]
元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここに書かれています。元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時54分

» 香水 エビ [香水 エビ]
香水 エビちゃん 画像ではエビちゃんこと蛯原友里ちゃんが愛用する香水についての紹介ブログです。実際のところエビちゃんが愛用している香水はたくさんあるのかもしれません。そこでエビちゃんが愛用しているといわれている香水を画像とともに次々と紹介します...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時31分

» Phentermine cod delivery. [Buy phentermine online without prescription cod.]
Phentermine cheap cod. Cod phentermine. Phentermine cod shipping. Phentermine that accepts cod payment. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 23時18分

» 私はもう投資は必要ありません。まだやるならこれ。→ http://zerorisktrade.jugem.jp/ [ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!【工藤英一】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!【工藤英一】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である投資でもっと資産を増やしたい方や、より確実に稼ぎたい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 01時15分

» Where can i order phentermine?. [Order phentermine.]
Phentermine and next day or order by 3. Order phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 05時07分

» fx 成功法則 [fx 成功法則]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業させ不要の【超短期!】アービトラージFX期間限定:6つのテクニカル一致法による高精度の売買指示を出す「超オリジナル売買シグナル」!をはじめとるす6種類の販売シグナル。/ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 19時19分

« 体重が・・・ | トップページ | 第10回POG 中間報告(その1) »